忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 25 Wed 03:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 27 Fri 16:44 #ペインター ヤマグチオサム ×
最近、とても嬉しいことに、自分で部屋をペイントしたい!という方が増えてきました。
「どうせ塗るのならなるべくキレイに仕上げたい」「どこから手を付けたら良いのか、、」「とにかく不安、、、」という声もお聞きするので、スクエアミーターではDIYでのペイントをサポートするサービスも行っています。
マスキング(塗らないところにテープを貼って保護すること)のしかたをレクチャーしたり、難しいところを手伝ったり、それだけでも、不安は解消されて仕上りもグンとキレイになるはずです。

まずはお手本を。


そしてお客様もマスキングに挑戦。すぐに慣れてキレイにテープが貼れました。


今回、ローラーではなくブラシ塗りなので、それほどペイントは飛び散らないのですが、リノベーションしたばかりできれいな天井や周囲に付かないように、しっかりとマスキングしました。


お客様が選ばれたのは、カバードインペイントのASPRISO LIMEWASH。このペイントの独特な塗り方を説明しながら、塗り方のお手本を。


そして、お客さまにバトンタッチして、壁は「EXPRESSO」という名の色で覆われていきます。


素敵なキッチンの壁一面、ASPRISO LIMEWASHの独特な質感と色が、スペースを引き締めて、さらにお洒落な空間になりました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.