忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
11 / 18 Sun 01:57 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 15 Fri 13:18 #ペインター ヤマグチオサム ×
オーストラリア・シドニーに本社のあるcovered in paint(カバードインペイント)

DIYが非常にさかんなオーストラリアでは、工業用・建築用塗料メーカーの他に、比較的小規模なホームペイントのメーカーが多数存在します。
そして、お洒落なデザイン性のあるペイントは「ブティックペイント」と呼ばれ、フツウのペイントとは違う特別なモノとされています。
その中で、我がカバードインペイントは近年、そのデザイン性の高さと品質の良さ、そしてスタッフの対応の素晴らしさでメキメキと頭角を現してきました!
NEWTOWN(ニュータウン)という、シドニーでいちばんヒップな街に、そのショールームがあります。



シドニーでは例えば、、、
家を売る前に、家族で外壁も内装も塗替えます。そのときにペイントに詳しいお父さんがカバードインペイントを採用しました。そして、普通のペイントではなくカバードインペイントを塗ったことで資産価値がアップした!
ということが実際にあるくらい、ペイント文化が浸透しているのです。羨ましい。

それにしても、むこうのテナントはどこもこんな風に天井が高くて羨ましい!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.