忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
09 / 23 Sun 19:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 / 02 Mon 18:11 #ペインター ヤマグチオサム ×
3月24日から4月1日まで行われた「ZAIM de FESTA」では、いろんな方に「ペンキ」で何ができるのか、を垣間みていただけました。
その中でも、赤ちゃんの誕生手形・足形を取る、が一番印象的でした。
通常は墨汁かなにかで取るのでしょうが、カバードインペイントの数あるテクスチャから、このご夫妻は「METALESSENCE FINE」を選びました。色は手形が「GRASSLAND」足形が「NUGGET」という名前の色です。
キラキラと輝く色鮮やかなメタレッスン ファインが、形容しがたくカワイイ手形足形のカタチとマッチして、すごく良い形が取れたと思います。

「ペンキ」を赤ちゃんの手や足に塗って大丈夫?と心配される方もいると思いますが、カバードインペイントは水性ペイントで、有害とされるVOC(揮発性有機化合物)も0〜ごく微量に抑えて製造されていますので、(もちろんすぐに洗い流しましたし、、)なんの問題なく手形・足形を取ることができました。

 

しかし、この赤ちゃん。この作業中、本当におとなしくしてくれていて、むしろ冷静に作業を見守っているような、、、そんな大物ぶりを発揮していました。

このペイントによる手形・足形はとても素敵だし、本人にもご両親にとっても、想い出に残るイベントになってくれれば嬉しい限りです!
PR
キラキラ手形
04 / 02 Mon 21:58

先日はお邪魔しました。
ペイントに中華料理と、しっかり横浜を堪能させていただきました。
これからもMASAMICHIの成長ッぷり、お見逃しなく!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.