忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
06 / 23 Sat 13:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 16 Fri 16:25 #ペインター ヤマグチオサム ×
新たな気持ちで仕事に就いた新年早々、こんなニュースが飛び込んできました。

「情報管理などを強化するシステム費に充てる、という理由で、事前の連絡を十分にしないまま利用者約2万人の口座から、それぞれ1万円を引き落としていた」

リンククラブ。
ヤマグチは15年以上Macユーザーなので必然的に、最初はMacユーザー専用サーバであったこのリンククラブを、ずっと使ってきたのでした。スクエアミーターのウェブサイトを公開するに当たっても、他の選択肢を考えず、リンククラブに申し込みをしました。
これまで特に問題もなく、比較的安い料金で、大容量の安定したサーバを提供してもらってきたので、この報道には本当に驚きました。

去年、建築業界でもありましたが、お金を回収してから倒産させる、という、、、
まさかリンククラブも確信犯??と疑ってしまいました。消費者センター・総務省も動いているようなので、いずれ真相が分かるでしょう。もし、リンククラブを利用している方がいらっしゃったら、まずは、契約しているクレジット会社などから10,000円の引き落としが、12/1または12/29の日付で行われていないか確認してください。

ウチはどうやら大丈夫でした。。。

一度失った信用を回復するのは非常に大変なことですね。

ただ、報道の真偽や情報には注意を払わなければいけないし、直接コンタクトを取りたいと思いますが、なんとこの問題に対する問合せはメールのみ対応!これでは誠意を感じる事はできません。

やはり引っ越しか。。。
余計なお金ばかりかかって、なかなかこれが買えない。


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.