忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
06 / 23 Sat 13:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 / 08 Mon 16:20 #ペインター ヤマグチオサム ×
小田原は以前にも仕事で行ったことがありますが、久しぶりにそ物件の前を通ってパチり。



中は見れませんでしたが(髪が無いし、美容室に入るのはちょっと、、)店内はお忙しそうな雰囲気でした。

さて今回の物件は、小田原城下にある歴史ある神社「報徳神社」



にある、結婚式やパーティーなどを行われる「報徳会館」



の中の、トイレの改修です!
長い前置きでしたが、、、トイレを塗るのです。改修のデザインは「ZINAN」。今回は全てMETALESSENCE FINE(メタレッスンファイン)をHVLPガンで吹き付けて、高級感ある仕上りです。
仕上りの写真も後日ご紹介できればと思いますが、この報徳神社の周辺はとても良い!です。



木々に囲まれ、歴史感あふれる雰囲気で、とても広い蓮池があります。



時期的にも時間的にも、開いている花は少なかったのですが、周囲の歴史感も手伝って、とても神秘的でした。

小田原、良いところです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.