忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 19 Fri 16:18 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 20 Wed 20:05 #ペインター ヤマグチオサム ×
スクエアミーターでは度々、雑誌など印刷媒体・映像媒体等の撮影バックグラウンドのペインティングの依頼をいただきます。
今回、同一のカレンダー撮影で3回目。カレンダーなので毎月のテーマカラーがあり、それに沿ったスタイリングがされるのですが、今回は「ブルー」でした。
アートディレクターさん、色にこだわりがあり「ペタっとした仕上りはイヤ」「ある程度の質感は欲しい」ということで、要望にあった仕上りを考えました。
何度かの調整を経て、テーマカラーを守りつつ、花を引き立てながらも質感のある壁面、を目指しました。カメラマンさんも細部をチェックしつつ、、、撮影は続くのでした。。。



お花の撮影は本当に楽しい!いろんな植物がおいてあるので、それを眺めてGX100で写真に収めていれば長い待ち時間も気になりません。本当です(笑)




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.