忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 27 Sat 12:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 / 06 Tue 18:25 #ペインター ヤマグチオサム ×
ついにお客さんもここまできたか!と喜んでお仕事させていただきました。

割と古めのマンションの一室。もとはご覧の通り、少々やれた和室でした。古くてパリパリになったビニールクロスを剥がして、パテで下地調整の上、汚れが浮かないようにアク止め処理を。天井は木目調のボードが貼ってありました。



今回は、お客さまのこだわりと意向がはっきりとしていたので、思った通りにしてあげたい!ということで、お客さまが悩みに悩んで1週間、このように遊園地のような配色に。
なんと天井を6色のストライプに、壁面はグリーンに、なんとも楽しい部屋になりました!



色やペイントに関しては、建築業界よりもぜんぜん一般の方の方が進んでいます。最近では、新築物件を購入して、なぜだか標準仕様になっている白系ビニールクロスを、引渡し後、すぐにひっぺがしてペイントする、というお客様も増えています。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.