忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 27 Sat 13:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 23 Wed 18:20 #ペインター ヤマグチオサム ×
カバードインペイントのSTONEシリーズ。ペイントの中にガラススフィアと呼ばれる、球状のガラス粒が含まれていて、光を透過することで色の深みや陰影を表現する、という特徴的な製品です。先日、さりげない陰影を生むSTONE FINE ストーンファインをご紹介しましたが、今回はSTONE BOLD ストーンボールドをご紹介したいと思います。

あるマンションのリノベーションで採用され、かなり広い面積でダイナミックに使っていただきました。



写真でもわかるように、光の当たり方によってこのような陰影を生み出し、自然光、夜間の照明、、、時間帯によって色の見え方も変わりますので、お客さまにはその辺も楽しんでいただければいいな、と思います。
そしてペイントされた表面は、ツブツブが入っているので少しザックリとした風合いながら、見た目より引っ掛りが少なく滑らかですので、メンテナンスもし易いのです。

建具や枠、床など全体の雰囲気ともバッチリ調和して、ホントに居心地の良いステキな空間になりました。そして、ビニールクロスや普通の水性塗料で仕上がった部屋と比べて、雰囲気の違いを改めて実感しました。これはイイ、です!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.