忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
07 / 23 Mon 01:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 17 Mon 10:56 #ペインター ヤマグチオサム ×
スクエアミーターの展示スペースがある「ZAIM」
歴史的建造物の古びた外観を活かすように、内装にもカバードインペイント使って、これまでもいろんな箇所を塗ってきました。

いままではこのような、なんとも事務的な感じの味気ない空間でしたが、アーティストやクリエィターが入居するZAIMがこんなトイレでいいのか、と以前から気になっていたので、今回は1階トイレと、その周辺に手を入れてみました。



今回はヤマグチが参加できなかったので「このトイレは、中庭に位置するZAIM CAFEのお客さんも利用されるので、明るい雰囲気になるように」というお題で、すべてウチのスタッフ、カラーリストとペインターに任せました。




楽しいですね、こういうのは。全体にとても明るい感じになったし、男女マークも、ドアにプレート的なものだとデパートみたいだ、ということで大きく描き込むことになり、ZAIMらしい空間になったと思います。



トイレの中、もともと貼ってあるタイルの色がキビシかったのですが、天井を塗り分けたり部分的に色を入れて、みごとにお洒落な空間になりました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.