忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 26 Fri 19:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 19 Thu 19:05 #ペインター ヤマグチオサム ×


雑誌「天然生活」の特別編集で『自分で作る気持ちのいい部屋・homemade』という雑誌が7月11日に発売されました。この女性のための手作りインテリアブック、かなり具体的に作業工程も紹介されていて実用的なDIYブックなのですが、今回、スクエアミーターでは「子供部屋を作ろう!」で、ご協力させていただきました。
子供椅子をかわいいアンティーク風にペイントしたり、テーブルの天板はリビングカラーを使って触ると温度で色が変わったり、しかしスチールの足はアイアンペイントでサビサビにしたり、腰壁を塗ったり、ドアを塗替えたりと、カワイイ方向のペイント盛りだくさんです。

撮影の模様は次回に。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.