忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
10 / 22 Mon 17:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 06 Fri 11:13 #ペインター ヤマグチオサム ×
SQM UNDERGROUNDのある、ザイム別館。本館と比べて目立たず、活動内容もわかりにくかったのですが、今回改装をして認識度がググッとアップしました。



1階の右側部分は横浜市中区で「なか区民活動センター」として利用されていて、横浜市の色「ブルー」となり、ZAIMで使用する左側は、1階から4階までの様子が分かるようにグレーで塗り分けされ、それぞれの説明がカッティングシートと壁に埋込まれたモニターでわかるようになりました。
なによりも、キチンとペイントを施したことで、事務的だった雰囲気がずっと明るい印象になりました。
本当に壁を塗るだけで変わるものだなー、と改めて思いました。

 
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.