忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
03 / 29 Fri 15:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 30 Wed 14:09 #ペインター ヤマグチオサム ×
スクエアミーター事務所のある、横浜中華街に今年も春節祭の季節がやってきました!
中国のお正月にあたるおめでたい季節。今年も至る所でバババババババッバッバン!と爆竹が鳴らされ、いつもに増して道行く人の数が増えて、賑やかになることでしょう。



事務所としてはちょっと変わった場所であり、いつも賑やかで活気に満ちた中華街。とても愛着のある街となり、近隣との中国的交流にも慣れて来たのですが、、、実は3月一杯でお別れです。

以前から活動拠点としてきた「ZAIM(ザイム)」の本館に入居が決まり、ショールーム兼事務所として新たに活動拠点を設けることとなりました。とはいっても、中華街まで歩いて4分、行動エリアは変わりませんが。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.