忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 19 Fri 13:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 31 Sat 10:26 #ペインター ヤマグチオサム ×
Audi celebrates ELLE DECO 100th issue

ということで、エル・デコ日本版 100号記念パーティーに行ってきました。
自動車メーカーのアウディも、アウディブランド100周年だそうで、場所は神宮前のAudi Forum Tokyoでした。





しっぽり雨模様にも関わらず、さすがに凄い人,人,人。。

 

なんとか数人の知合いの方と談笑できましたが、あまり身動きも取れないくらいに賑やかでした。

エル・デコでは、撮影バックの壁を作ったり、ヤマグチの紹介をしていただいたりと、誌面作りで何度かお手伝いさせていただいているご縁で、招待状を送って頂いたのでした。楽しく過ごさせていただきました。。

著名な方からいくつもお花が届けられていましたが、さすがにどれもゴージャス。。



今後もクオリティーの高い内容で200号300号と続いて行くことと思います。またいろいろとお手伝いできるように、自分もクオリティーの高いペインティングを追求して行きたいと思いました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.