忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 26 Fri 16:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 02 Mon 19:34 #ペインター ヤマグチオサム ×
湯河原。神奈川県の誇る素晴らしい場所です。

度々仕事で訪れるたび、いいな〜と思うのです。

幕山公園の梅林あり、桜の名所あり、秋は奥湯河原の紅葉もあるし、高い効能で知られる温泉もある、海もあり、サーフィンだってできる、魚が美味しい!!、東京からほど近い、、、この場所に週末住宅があったら素晴らしい!と思うのでした。

魚、本当に美味しいです。仕事で一緒に行ったメンバーのメニューは、、、



煮魚定食。魚は金目鯛。



刺身と海老フライの定食


この刺身が素晴らしい、、、

ヤマグチはなぜか鰻が食べたくなって、、、



フワフワで甘くない味付け、美味しかったです!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.