忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 26 Fri 14:39 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Fri 19:31 #ペインター ヤマグチオサム ×
先日、設計事務所「ネイチャーデコール」からご依頼いただき、宮崎のネイチャーデコール物件に、ペインテッドパネルを納品させていただきました。
リゾート感溢れる部屋の雰囲気にマッチするパネル、考えに考えて、バッチリのモノを制作できました。



ちょっと写真ではわかりにくいですが、、、実はパネルにはかなりの凹凸テクスチャを付けてあります。その上にペイントで着色、全6工程ほどで完成しました。いわゆるアート作品との違いは、、あくまでも全て建設用資材でできていることでしょうか、、、。
絵画とも違うさりげない存在感目指したペインテッドパネル、これを壁面に設置するだけで、空間の雰囲気はガラリと変わります。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.