忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
07 / 23 Mon 01:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 15 Fri 11:53 #ペインター ヤマグチオサム ×
床の仕上げ、以外と選択肢が限られているのではないでしょうか。

カバードインペイントにはMINERAL CEMENT PAINT(ミネラルセメントペイント)というものがあり、もちろん壁にも使えるのですが、床にコテ塗りすることで、平滑で天然石のようなマーブリングを表現することができるのです。

床仕上げにもいろんなペイントがある中で、今回はちょっと変わったペイント「COLOR FLOOR(カラーフロア)」をご紹介したいと思います。



撮影時、雨が降ってしまって、本来の仕上りの色とは違っているのですが、、、写真は、新設のモルタルの上に含浸性のあるCOLOR FLOORをスプレーで施工したものです。モルタルのままの箇所と比較していただければ、一目瞭然ですが、自然なムラを出しながら着色できて、水性で安全、しかも従来の(というよりは類似した)ものよりも耐久性がバツグンに良いのです。
色も全33色、ビビッドな色からナチュラルな色まで揃っています。
もちろん、室内でも屋外でも使えます。

これ、流行ると思うんですが、、、。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.