忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
08 / 22 Wed 16:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 / 22 Tue 18:00 #ペインター ヤマグチオサム ×
「越谷レイクタウン」という駅があることも知らず、仕事で初めて行ってみてビックリしました。



このような広大な土地(お住まいの方には失礼ですが、、何もないところです、、)に

かなり立派な近代的な駅が、、、



近くに湖というか大きな池というか、とにかく水辺の街ということでこの名が付いたのでしょうか。。

そして、駅から繋がって巨大なショッピングモールが建設中なのでした。



このレイクタウン、エコロジーというコンセプトも謳われていて、それを象徴する場所ということで「エコルーム」なる場所を作っています。そこで使われる建材などは全て「エコ!」と認定されたものに限るのですが、今回、カバードインペイントの環境性の良さが認められての採用となりました。
天井を昼空から夕暮れへのグラデーションに、という仕上げをするのですが、完成したらまたご紹介したいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.