忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
04 / 20 Sat 04:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 / 04 Wed 20:43 #ペインター ヤマグチオサム ×
さいたまの浦和に素敵な美容室ができました。
「Rover53」
設計は注目のデザイン事務所「ZINAN」で、今回とても有効的にペイントを使った内装で、スクエアミーターにご依頼いただきました。

ペイントの他にも家具パーツでも、スクエアミーター取扱製品を納品させていただきました。
ゼブラウッドで制作された什器に、スクエアミーターで扱う家具用ハンドル「MOOD」を採用していただきました。これがまた、ゼブラウッドの縞模様にマッチして、すごく良い雰囲気になりました!!





「MOOD(ムード)」は、デザインも制作もオーストラリアのもので、スクエアミーターが日本代理店となっております。自然死した動物の角と、金属部分は主にピューターで出来ていて、全て丁寧なハンドメイド、高い品質を保持しています。このテイストで、ほかにもアクセサリーやギフトグッズなどがあるのです。卸販売もしておりますので、取扱い希望の業者様がいらっしゃいましたらスクエアミーターまでご連絡下さいませ。TEL.045-226-3445

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.