忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
08 / 22 Wed 16:24 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 / 15 Mon 15:08 #ペインター ヤマグチオサム ×
さて家の中は、、、



なにか部屋のように広いんですが、、、玄関です。
壁にはカバードインペイント「STONE INDA」を使い「GIORGIONE」という深い紫系茶色で仕上げました。そして階段を上って行くと、そこにリビングルームが。



古材のテインバーフレームを使った大空間、この工法は木造ながらこのような大空間を可能にする、ということでした。
この古材の色と空間の大きさを活かすような配色、基調のホワイトもかなりくすんだ色を選び、ポイントになるフィーチャーウォールも使用面積のバランスを考慮しました。

ロフト部分には「GANESH」というグリーンを使い、収納扉も同色で仕上げ。



キッチンのポイントには深くも派手すぎない赤系を選びました。色は、この空間に合わせて作ったオリジナルカラーです。濃い色や暗い色でも暗い印象にならないのは、カバードインペイントのSTONEシリーズの特徴で、住宅でも濃い色を選択する幅が広がると思います。



本当はまだまだたくさん部屋があるのですが、、、またの機会にご紹介したいと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.