忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
03 / 28 Thu 17:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 30 Sun 09:43 #ペインター ヤマグチオサム ×
今回の大阪での仕事のように、オリジナルフィニッシュを制作することがしばしばありますが、今回はイメージとして写真を見せていただいて、そこから仕上げ方を考えていきました。

亜鉛特有の粉のふいたような乾いた感じ、、
この感じを出すのに、いわゆるエイジングのような手法だけでは表現できないので、工夫を凝らしてかなりのリアル感が出るようになりました。



左側は工程途中、右側が出来上がりです。
こういう作業をしている時間。かなり楽しいです。。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.