忍者ブログ
ペインター ヤマグチオサムが想う 壁・色・インテリア
12 / 15 Sat 08:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 / 30 Sun 09:34 #ペインター ヤマグチオサム ×
久しぶりに大阪で仕事をしました。

今回は、オフィスのエントランス部分、天井と壁面・床を塗って、ほかに鉄扉などを仕上げました。

鉄扉は、今回の為に制作したオリジナルのフィニッシュ。
Zinc(亜鉛)のような乾いた質感を出しつつ金属質な仕上りです。



床は、カラーフロアで着色しクリアコーティング。
下地はクッションフロアを剥がした、ノリの痕などが残った状態でしたが、それを活かしながら着色を施して良い感じになりました。



室内の床はかなりハードな感じの古材が貼られ、家具も、かなり重厚感のあるアンティークの金庫(初めて見ました)や、質の良い古物が置かれていて、そのセンスに合うような仕上げになったと思います。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"ペインター ヤマグチオサム" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.